経絡〜辻足圧整体院

ブログやるならJUGEM
<< 広島 府中で 足圧整体をやっています! | main | マイナスイオンの低温サウナ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    花粉症に負けないぞ!
    0

      今年は 初 花粉症になってしまった。。。

      でも 整体師の名にかけて 負けないつもりだ。

      薬も使わないし、よけいに外を歩くことにした。

      どんどん汗をかくのと鼻水を出して 花粉を追い出すためだ。


      免疫学の 阿保先生の著書にも書いてました。

      例えば

      インフルエンザにかかりたくなかったら

      インフルエンザの人の所に 進んで会いに行こう。

      何回か インフルエンザにかかったら 免疫力がすっかり

      身に付き かからなくなる。

      これは 予防接種より かなり有効だ。


      免疫力上げるには

      体質改善 あるのみ。

      では 体質改善とは???


      体内の水を入れ替えることが 大事

      (体の60%は水ですから)

      では どうやって 入れ替えるか?

      汗をかいて 出す。。

      そして 綺麗な水を取り入れる。。

      辛くても それを繰り返す。

      それにつきる。


      でも 花粉症になってみて 花粉症の人の辛さがようやく

      わかりました(>_<)


      本当につらいですね。。。

      | tuji777 | - | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | - | -
        セラピーやよしさんのブログから伺いました(^^)/

        運動をして汗かいてデトックス
        綺麗な水で体の中も、きっと綺麗に☆
        試してみますね!

        ブログ更新 がんばってください!(^^)!
        | and | 2011/04/05 11:39 PM |

        and様

        コメントありがとうございます<(_ _)>

        もともと私は自然児なので薬を使うのは苦手です。

        人間には自然治癒力が備わっていますので

        それを目覚めさせれば 健康でいられると確信しています。

        ブログの応援もありがとうございます!
        苦手で悪戦苦闘ですが がんばります(*^^)v
        | 辻 | 2011/04/06 9:38 AM |










        http://tujituji.jugem.jp/trackback/2
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ